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中国―経済

パーセル ジュエリー、小紅書を運用

株式会社PARCELLE(パーセル)が展開するジュエリーブランド「PARCELLE JEWELRY(パーセル ジュエリー」は、訪日中国人観光客の増加に伴い、中国SNS「RED(小紅書)」の運用を開始した。パーセル ジュエリー各店舗では中国人観光客の来店が増加し、特にパーセル ジュエリー京都店(高島屋京都店 1階 アクセサリー売場)や同なんば店(高島屋大坂店 1階 婦人アクセサリー売場)では、日によっては全体の半数以上を占めるようになってきた。この状況を踏まえ、株式会社パーセルは訪日予定の中国人や滞在中の中国人向けに情報発信を強化し、ブランドの魅力をより多くの方に届けることを目指している。

パーセル ジュエリーでは、近年訪日中国人観光客の増加を受け、各店舗での来店動向を分析してきた。特に京都店・なんば店では、中国人客が来店数の50%以上を占める日もあり、もはや「インバウンド」という枠を超え、主要な顧客層の一つとして認識している。今回のRED(小紅書)の運用は、企業アカウントではなく個人アカウントでの開始となるため、「試験運用」という形を取っている。運用を通じてユーザーの反応やニーズを分析し、今後の本格展開の可能性を探る。

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